ご利用ガイド(必ずお読みください)

ご注文方法

・当社のご注文方法は「電話、もしくは問合せフォームから直接ご注文する方法」と
「WEB注文(当サイトで注文を完結する方法)」があります。


電話、もしくは問合せフォームから直接ご注文する方法

※お見積り、納期等のご質問についてもお気軽にお問い合わせください

◎電話

  • 印刷物のご注文を次の電話番号(011-642-0305)にて受け付けしています。
  • 希望する商品、サイズ、カラー、紙種、枚数、加工、納期等について、直接当社の担当者にお伝えください。
  • 電話番号:011-642-0305
  • 電話受付時間:平日9時~17時(土曜・日曜・祝日・年末年始など当社休業日を除く)

◎問い合わせフォーム

  • 問い合わせフォームに、お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容(希望する商品、サイズ、カラー、紙種、枚数、加工、納期等)等を入力して送信してください。確認でき次第、当社の担当者から直接ご連絡いたします。また、問い合わせフォームに、印刷データを添付していただけると、その後の進行がスムーズになります。

WEB注文(当サイトで注文を完結する方法)

※WEB注文できるのは通常納期(4~5営業日)の一部の商品です。お急ぎで印刷をご希望の場合(「当日・翌日」「短期(3営業日以内)」)は、WEB注文できません。電話、もしくはお問合せフォームから直接お問合せください。

①TOPページから商品を選ぶ

※WEB注文(当サイトで注文を完結する方法)できる商品

  • チラシ・名刺・カード・はがき・ポストカード・ポスター・ラミネート加工

②商品別の注文ページから仕様を選ぶ(サイズ、カラー、紙種、枚数等)

③[カートに入れる]

【会員の方】

  • カートに入れたら、レジへ進むボタンを押しログインして,ご注文内容の確認にお進みください

【会員登録しない場合】

  • カートに入れたら、レジへ進むボタンを押す
  • [ゲスト購入]へ(会員登録をせずに購入手続きをされたい方)
  • 登録情報を入力(お名前、フリガナ、住所、電話番号、メールアドレス等)
  • ご注文内容の確認にお進みください

会員登録すると次回以降のご注文が便利です。(会員向けポイントシステムがあります)会員登録をしていない方も注文可能です。

④ご注文内容の確認

ご注文内容の確認ページにて、以下の項目を確認、選択してください。

  • 注文内容、価格の確認
  • お客様情報
  • 配送情報(お届け先・配送方法・お届け日・お届け時間)
  • お支払方法
  • お支払方法
  • ポイント利用
  • お問い合わせ欄

⑤[注文する]

⑥印刷データの入稿

  • ご注文内容確認メールがご登録したメールアドレスに届きます。
  • ご注文内容確認メールに記載されているURLより、アップロードフォームにアクセスし印刷データの入稿をお願い致します。

⑦データチェック

  • 当社の担当者が印刷可能な印刷データか確認します。

⑧受付完了

  • 印刷物の完全データ入稿もしくはデータ校了を確認
  • お支払方法を確認(※銀行振込の場合はご入金を確認)

⑨印刷開始

⑩仕上り・商品の引取り


※ご注文時の注意点

納期について

当社の印刷商品は、次の3種類から納期から選択できます。お客様の状況に合わせて、納期を選んでください。

当日仕上り印刷

  • 受付完了した日の翌営業日を1営業日目とします
  • 受付完了は、印刷物の完全データ入稿もしくはデータ校了を当社が確認した時点となります。
  • 加工を施す場合は1~2営業日程度、納期が加算されます。
  • 当社休業日(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休暇等)は営業日に含みません。
  • 17時以降に受付を完了した場合、受付完了した日は翌営業日となります。
  • 混雑状況や紙種の在庫状況等によりご希望の納期で対応できない場合があります。
  • 入稿された印刷データに不備がある場合は、ご希望の納期に添えない場合があります。
  • お支払方法が銀行振込の場合は、入金が確認後、印刷を開始いたします。受付完了した後でも、入金が確認できないと印刷を開始できませんので、ご希望の納期に添えない場合があります。
  • 入稿された印刷データに不備がある場合は、ご希望の納期に添えない場合があります。

印刷データ

印刷データの入稿は以下のファイル形式でお願いいたします

  • Adobe Illustrator (ai形式) 全バージョン対応
  • Adobe Photoshop (psd形式) 全バージョン対応
  • PDF形式
  • データ作成の注意点などはテクニカルガイドにてご確認ください。

商品の引き取り

店頭受取、もしくは配送のどちらかを選んでください。

  • 店頭受取 平日9時~17時(当社営業日以外の平日は受取りできません)
  • 配送送料 1155円(税込)WEB注文の場合、購入額が1万円(税込)以上の場合は無料
    ※パネル、ラミネート、フレーム等の加工を施し商品が大型化した場合、別途送料を追加する場合があります。
    ※日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかで出荷致します。配送業者はお選びいただけませんのでご了承ください。

支払方法

◎店頭受取の場合

  • 店頭支払(現金)
  • 店頭支払(クレジットカード)
  • 銀行振込(前払い)

◎配送の場合

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込(前払い)
  • 代金引換(代引き手数料はお客様のご負担となります)
    ※銀行振込の場合、当社で入金確認後、印刷を開始させてい頂きます。

データチェック

  • 印刷データの入稿後、当社の担当者がデータチェックします。
  • 印刷可能なデータであれば入稿完了となります。
    ※当社スタッフのデータチェックは印刷可能かのデータチェックであり、デザインや内容のチェック(校正)ではありません。

ポイントシステム

  • WEB注文(当サイトで注文を完結する方法)により購入いただいた場合、購入金額100円(税抜)につき1ポイント付与いたします。
  • 1ポイント=1円で、次回購入時からご利用可能です。
  • 電話、もしくは問合せフォームから直接ご注文した場合は、ポイントの付与及び利用の対象外となりますのでご了承ください。

  • 011-642-0305
  • メールでお問い合わせ